2011/11/12 仙台-山形 三上リポート その3

その3です。
長いレポートになってしまいましたがしばしお付き合いお願いします^^;

とにかくリヤカーをとみぃさんと二人で山のふもとまで引きます。
山のふもとに近づくにつれずっと上り坂が続き、体もかなり疲労してきました。
やっぱり午前中のペースからはがくっと落ちるスピード。
このままだと山のふもとに辿り着かない・・・!
!どんどん日は暮れついに夕方になってしまいました。

でもこんな時に車でサポートしてくれてたチーム女川の力が最大限に発揮されます!
暗い夜道を車のライトで照らしてもらいながらリヤカーを山のふもとまで無事安全に引いてく事が出来ました。
なんとか18時頃、目標の峠ふもとまで到着です!

みんなくったくたですね。笑
でも近くにお風呂屋さんやラーメン屋さんがあったので、この後かなり心身共に回復しました!
そしてテントを張って22時前には就寝。
熊がでる心配もあったし、初めてのテント泊だったので寝れないだろうな・・・と思ってたのですが、疲れと次の日も朝早かったのですぐに熟睡してしまいました。笑

やっと一日目終了です~

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

2011/11/12 仙台-山形 三上リポート その3 への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。続きがまだあるということですね。 面白いです。
    わくわくしてきた。早く本物のリヤカーが見たくなってきました。

コメントを残す

