2011/11/30 仙台→白石 その3 (布田木村レポート)

<まとめ>

最初は、3日に分けて仙台から福島まで引く予定でしたが、人が集まらないのと、自分と木村の足を過信し50kmという距離を設け2日間で行っちゃおう!となりましたが、はっきり言って間違いでした。17時間引いた後はこんな顔になります。木村に関しては白石到着後、口内炎ができてます。

やはり、幅のあるリヤカーでは通れない道も多く、時間かかります。一日20~30kmがちょうど良いと思います。今後リヤカーを引く方には今回の僕らの失敗を参考にルート工作していただけると幸いです。一緒に引いてくれた木村と沿道で応援いただいた方々、リヤカーを置かせていただいた島貫さんには感謝です。僕は9日も白石→福島まで引くんでまだ安心はできませんが、次もがんばります!(布田より)

50kmって軽い気持ちで歩いてはいけない距離なんだなって分かりました。歩いてる時は本当に大変でしたけど終わった後の銭湯は正に極楽でした。最後の方はかなりテンション下がってたんですけど白石まで僕を無理やり引っ張っていってくれた布田さんに今は感謝ですよ、えぇ。僕らが苦労して進んだ50kmも、日本一周から見れば微々たる距離でしょうが、そんな小さなことの積み重ねでバトンが進むと思うと胸熱です。次回以降の皆さん頑張ってください。栄養ドリンクはいっぱい持って行くのをお勧めします。あとゴールを温泉とかにするのをお忘れなく。また宮城に帰ってくるのを待ってます!(木村より)

緑マーク→出発地点,赤マーク→途中経過,黄色マーク→県庁(クリックで写真見れます)

facebokにてリアルタイム更新中

border=”0″ alt=”にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ” />
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

