2011/12/9 白石→福島 その2(エビチリレポート)

どーも、こんにちは!!布田さんのレポートにちょくちょく登場したエビチリです!!!布田さんとは高校のテニス部の先輩後輩。前回レポート書いた篠原さんとはバイト仲間。そしてこの二人が幼少のころからの知り合いだとわ・・・世間て狭いものです。

さてぼくはお昼食べたあとからのことを書こうと思います。

しかしカレーと海老フライおいしかった!

そして午後になると、とたんに役に立たなくなった布田、篠原、エビ。繭弥さんとあゆみさんが遥か前方を歩いていて、ぼくらは後ろをゆっくりついていくだけ・・・
ここら辺から歩道は広くなって歩きやすくなりましたが、天候がだいぶ悪くなってきました。すごく寒かったです


布田さんの後ろ向き戦法。はたして効果はあるのだろうか・・・


そしてぼくらこんなんです。

見えなくなるくらい離されて、待ってくれているのに追いついて、の繰り返し。
そしてあゆみさんまさかのリポD2本目!!
パワフルすぎるww

福島市に入ってからも県庁まではまだまだあり、辺りも真っ暗になりました。

この時点で篠原さんはぼくらとは次元の違う痛さに襲われているようで、足を撃たれたナウシカのような歩き方に、まぁぼくもブリキ人形のようだったらしいですが。

そして福島の街中に入ると・・・歩道が舗装されていなかったり・・・県庁だと思った建物が合同庁舎だったり。となかなかシビアな現実が続き、ついにはあゆみさんのリポDドラッグ力も尽きて、まともに行動できるのは繭弥さんだけになりました。

そんなんでようやくたどり着いた県庁

ギリギリの状態で県庁の職員の方に写真を撮っていただきました!

人間40キロ近く歩くといろいろダメになっていきますね、ええ。

このあと県庁近くのお寺さんにリヤカーを置いてもらえることになって、ぼくらの旅は無事終わりました。
いやほんと疲れました。帰仙後の温泉の気持ちよかったことと言ったら。リヤカー引いた人にしかわかりませんね!
また機会があるのなら、是非やりたいと思います!!
それではぼくが言いそびれたことなどを次の布田さんに存分に語ってもらいましょう
facebokにてリアルタイム更新中

にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

