2011/12/23-24 玉戸-幸手 (加藤レポート)

歩く前は、少し不安でした。
一日30キロも歩くなんて、無謀かな・・・と☆

でも、
その気になれば、
何でもできる
о(ж>▽<)y ☆
という妙な自信がつきましたヨ

1日目・・・
玉戸(水戸線)で待ち合わせをして
リアカーを預かってくれているお宅に行きました。
レッツゴ~~「お茶いかがですか?」と声をかけてくれた
お花屋さんのご主人です。

「昔、ボクもバイクで日本一周して、
やはり、やりたいことをやろう!!と決意して
この花屋を始めたんだよ。」と、話してくれました。

o(^▽^)o楽しいお話と、暖かい紅茶、ありがとうございました♪

途中で、
車の中から、チョコの差し入れも
頂きました
午前中に、小山に到着
タンタンメンを食べて、元気に・・・・
ならなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

休憩後は、足の重さを感じてしまいました

マックで、休憩していたら・・・
「駐車場にスーパーカーが止まっている」
というウワサが流れ、リアカーの前に、数人の人だかりが
できていました

「がんばってくださいね~~」
と、言葉をかけられると、

元気が復活しました(・∀・)

一日目のゴ~~ル
30km歩きました

半分以上、リアカーを引いてくださって
途中の休憩で、手が震えていた、助っ人Aさん☆
お疲れ様でした

2日目は・・・・・

サンタさんと、
トナカイのルドルフと一緒に歩きました
2日目は、20kmと短いので、
地域の人をふれあいながらの旅になりました
公園で・・・子供達にクリスマスプレゼントを配りました

地域の人々とふれあいながら、
ゴールの幸手に到着

(^▽^)
ヘロヘロになりながらも
地域の人との触れ合いがあって
楽しい旅でした

日常のことは一切忘れて、タダ歩く・・・
きれいな青い空と、広い大地・・・

ただ、歩くだけなのに、いろいろな事に気づきがありました♪

おしまい☆

12/24に、ご参加いただいた猪狩さんの感想

リヤカーの旅の感想>⇒最初は気恥ずかしさがあったけど、段々接してくれる人々の暖さが染みて来た。今はやって良かったと思ってます。但し身体は後から辛くなるけど(T_T)

(おっちゃん、よう頑張った!というよりその年齢で30キロは、
凄過ぎです。 スタッフより)

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

