2011/12/29 新白岡-東大宮 (末永レポート)

:12月29日の午後の部レポート:
13時半に新白岡駅に降りたった「東松山チーム」のは彩歩ちゃん(小三)父子・と武藤さん。マックすらない駅前で待つこと数分で予定よりかなり早く現れた(驚)石田さんチームと引き継ぎをして「だいたいあっち方向→」でスタートしました。
快足(早いです)で引っ張る武藤さんに小走りで着いて行く彩歩ちゃんと私。石田さんが作ってくれたのぼりを持ってバテ気味の小宮父…「がんばって~」コールをいただきながら快調に目的地を目指して進みます。

3分の2くらい進んだところで自転車の金子さんが「まさかこの道を通るとは思わなかった~」とどうやら少し遠回りなルートを進んだようです(交通量が少なくてリヤカーを引くのには都合良かったみたいです)軌道修正してもらいながら東大宮へと進み本日リヤカーを預かっていただく栗原さんのお宅に17時無事に到着しました。お母様と少しお話しをして任務終了となりました。

沿道や駅前で声をかけてくださった皆さんありがとうございました。
石田さん、金子さん、栗原さんお世話になりました。
いろんな人がそれぞれの思いを繋いでいく…なんかいいですね…工藤さんありがと
又どこかで引く機会があったらいきます。

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

