2012/01/01 埼玉県庁-東京都庁 (ハッピーバースデー上野レポート)

スタートは埼玉県庁近くのローソン。

リアカーを快く引き受けてくだっさった、とっても親切なこの親子&おじさん(名前
聞くの忘れました・・)

今年のカウントダウンはローソン内でおじさんとお話してる間に、いつの間かでした
(笑)

ここからは・・・

人と触れあうとかでなく、モクモクとでした。

でも、途中で知らない神社に寄ったり♪

何といっても、途中で僕の誕生日をお祝いしていただいて・・

嬉しすぎて、、

一生思い出に残るバースデイ♪

結局都庁に着いたのは7時ころ。。ここまでおそらく30K弱・・

ジムで普段鍛えてても、足の裏が痛かった・・

夜間だと、あまりネタがないですね・・

都庁では警備員に大人気♪

厳重にお出迎えされましたよ^^

そのあと表参道に!

引き渡しで出会った金子さん♪

めちゃイケメンで、かっこよかった♪

今度は、昼間に引きたいと思います^^

繋がれ!リアカー!

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

