2012/01/05 小岩~千葉 (足立レポート)

2012.1.5 リヤカーひいてきました。 
去年の12月に仙台のゲストハウスに泊ったんだけど、その宿のブログで知ったのがきっかけ。

瓦礫の山から拾ったリヤカーを修復してペイントして、バトンにして日本一周させようという企画!!!!!! 

な、なんてアホな企画なんだ・・・

こーいうのめっちゃ好き!!! 

んで、10月に仙台を出発して、もう東京にきたんだよ。 

そして、ちょうど仕事休みの5日に千葉東京を通る… 
しかもこの日は千葉に住むアミと遊ぶ予定! 
ということでアミも巻き込んで参加してきました!!

他には3人の素敵なおっちゃおにいさんと一緒です。 
この人たちもボラ行ってたみたいで、色々な話をしてくれました。 
知らなかったこと、考えさせられること、たくさん。 

うちらが参加したのは市川-新習志野の約20kmくらいかな?? 
あれ、意外に短かっ 

私達は午前中だけの参加だったんだけど、みんなはその後お台場まで行ったらしい。何百キロだよー! 

マジすごい。体やばいだろ~な~。
でもね、リヤカーは意外に軽い!

そして、みんなで楽しく歩いてるから、終始疲れを感じることはありませんでした☆

おにいさん達もこの日初めてあった見たいだけど、そうとは思えない連携プレー!

みんな見ててすごく面白かった^^

本日のリーダー?河原さん!

誰でも話しかけちゃうベシャリ&カメラ担当市川さん!

頼れるガッツお兄さん須田さん!

 

河原さんは買ったばかりのiphoneに悪戦苦闘しながら、道案内頑張ってくれました!笑

何十メートルも離されては走って追いつく…を何回やったか!笑

元気です!笑

急遽誘ったアミも来てくれてめっちゃ楽しかった♪

ただ、かなり歩くと予告していたのに、ムートンブーツにスカートといういでたちで現われた・・・。

おしゃれさんでおちゃめさんです!

私達はそこまで疲れを経験しなかったから、いつかがっつり引きたいな♪おわりー♪

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

