2012/09/06(水)[66日目] 京都市内 高畑レポート

さぁ今回も。

張り切って行きましょう!!

高畑です。

何回目?
わかりません。

そして、友は誰もブログを書いてくれません。

またも、このグダグダにお付き合い下さい。(笑)

さて。

DSC_1056

出発前にお預かり頂いたお寺で撮影。

今回の僕のパートナー!!

と思いきや。

ななななんと。

お寺の方です。

いや、まぢイケメンなんです。

ビックリです。

Web デザインのお仕事もされてるとのことで…

http://so-design-g.com/

9月1日に立ち上げられたようですので、まだ準備中。

このロゴ、シュールでかわいらしく好きです。

ご利用の機会があれば皆様も是非!!

リヤカーのマスコット考えてもらう??

ま、今は置いといて。

さて、応援されながら出発!!

京都府庁目指して、河原町通りを北上!

興味をもったおじさんと世間話もしながら、鴨川沿いを歩きます。

DSC_1059

そして…

DSC_1060

大文字の見えるとこまで来ましたー!!

少し見にくいですかね?

奥の山にうっすら「大」の文字見えませんか??
ちょうど焼いた後なので見にくいですよね(;´д`)

こちらの写真でご勘弁を…

DSC_1063加工

大文字を背にリヤカーは進みます。

リヤカーは…

DSC_1065

京都御所に入ります。

京都三大祭りの一つ、葵祭のスタート地点でもある御所。

リヤカーも豪華絢爛な台車よろしく、進みます。

 写真_0003

そして…

DSC_1066

京都府庁とうちゃーーーーーーーーく!!!!!

庁舎前にて。

写真_0005

愛知県庁到着時、愛知県庁が一番おしゃれ的な発言をしてた工藤隊長。

京都府庁の方がかっこいいっすよ! 府庁までではまだ終わりません!

奈良県庁目指して…南下します!!

道中…

写真_0006

大政奉還で有名な、国宝、二条城。
の前の門。

DSC_1072

西本願寺からのー

DSC_1076

東本願寺!親鸞法人のとこですねー。

そしてー

DSC_1078

出た!
京都タワー!!

疲れたので、ここまで!!
保管場所探しスタートです。

そして。

悪夢が始まります。

断られること…1時間。

10件は断られました…今回。

まぁ、京都市内なので、敷地が狭いから仕方ない!!
でかいとこは観光できる寺なんで、もちろん置けませんし。

なんとか保管場所も見付かり…終了!!

お疲れ様でした!!!

と思いきや。

断られるうちに、どんどん進み…行きたかった寺、リヤカーと一緒に写真を撮りたかったとこ、ほとんどスルーしちゃってました(;´д`)

大失態…

ま、何にせよ、今回も楽しませて頂きました!!

来週も友人が協力してくれ、また牽きます!!

それでは今回も。
変な写真たちでお別れです。

DSC_1064

暑いのでかき氷!!
なに味??
茶色!?

コーラ味のかき氷です!!

僕には…

焼きそば味にしか思えませんでしたwww

DSC_1073

僕は。
ここのなか卯が、日本で一番おしゃれやと思います。
こんな建物に…なか卯て!!!

京都の誇りです。

もしここよりすげーとこあれば、教えて下さい!(笑)

では!!
来週も頑張ります!

そして、今気づきました。

今回協力してくれた友人と僕…

ペアルックみたいな服装しとるーーー!!!(笑)

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

