2013/09/09(月) 沖縄県読谷村―恩納村 並木レポート

自転車で日本一周中に参加してくれた並木さんのレポートです。

 

沖縄県中頭郡読谷村 ゲストハウスちいさなにじ で起床!
準備して、オーナーさんにリヤカーにメッセージ書いてもらってから記念写真!
昨日宿で一緒飲んだアラタさんを巻き込んでの出発です!

IMG_9443

国道58号線に出て
自分以外の人は朝飯食ってないんで、近くのスーパーへ!
バイキング弁当とか初めて聞いた!
安いし!美味いらしい!いいな~
巻き込んだアラタさんはここで終り!!
お疲れ様っす!
さいなら~ありがとー!
その後は3人交代でテクテク歩いて
恩納村入り!!

IMG_9456

今日暑い!
歩いてると昨日、手を振ってくれた人とまた会って話したり。いいな〜こういうの!
自分は沖縄本島を自転車で周った時のこと思い出しながら牽いて行きます。
おんなの駅で昼飯食って、しばらく休憩してから出発!!

IMG_6204

時々、皆でビーチ行って、目の保養してます。笑
男だけ(メンバーによって?)で牽くと、こんな感じ
交代しながら牽いて、恩納村海浜公園到着!!
今日はここでストップ!

IMG_6206

海入って、女の子と浜で棒倒しして(声かけたのは俺じゃないっすよ!!笑)
今日はグラウンドのベンチで野宿!
蚊が、ウザい…

IMG_9691

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中