2013/09/10(火) 沖縄県恩納村―名護市 ちゃんぽんレポート

雨、雨、雨。リアカーを引いて三日目。
前日の野宿で蚊に刺されまくって寝不足の身体に容赦無く雨が降り続ける。
えいちゃん、並木くん、俺はもくもくとリアカーを引いていた。

1396503_10200117696779645_650743890_n

サボテンスマイルの派手な看板が見えた時にやっとみんなに笑顔が出てきた。
シャワーを浴び夕食を食べ夜の宴会が始まった。楽しい。めちゃくちゃ楽しい。
昼間の雨の辛さが全部吹き飛ぶぐらい楽しかった。
この時期の沖縄は夏休みを利用した学生が沢山来ていた。
原付バイクをレンタルして楽しいはずのツーリングが雨で最悪だった。
お前の提案だったろう。いや、お前だと、、。
どうでもいい話で盛り上がる学生の話をオリオンビールを飲み笑った。

IMG_9711

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中