2013/09/10(火) 沖縄県恩納村―名護市 並木レポート

恩納村海浜公園で起床!!
昨日の夜は蚊が多くてなかなか寝れなかった。
近くのコンビニで朝飯
んで、8時出発!!
男3人でリヤカー牽きます。
お菓子御殿!

IMG_6210

ここでちょい寄り道
人気のお土産!紅芋タルト!
試食したけど、美味しい!
まぁ、他にも色々と試食しまくってから出発!!
いいね!こういうの!沖縄では結構見る。
沖縄の海、綺麗だな~
波照間島のニシ浜には敵わないけどね。

IMG_9699

雲が出てきて
土砂降り!!
ビショビショになりながら歩いて、道の駅許田到着!!
ここで昼飯!

IMG_9702

重量と値段で決めた。
沖縄食いもん安くて助かるな。
道の駅の畳敷いてある休憩室で少し寝て、雨が弱まったので、出発!!
んで、大雨!!
うん、よくあるよね。止んだと思ったら、土砂降りとか。
1度濡れて、休憩してから、また濡れるのはちょいと寒い。
土砂降りの中、男3人、黙々と歩いて
本日の宿!ゲストハウス サボテンスマイル到着!!
もちろん、全員ビショ濡れ!
シャワー浴びて、着替える。
話変わって、ここのGHサボテンスマイルの売りはBBQらしく、
宿代2000円+1500円でBBQに参加できます!
たけぇーな!ということで自分達は弁当
いーな、参加すれば良かったかな〜

IMG_6216

GH結構人多くて、皆で飲んでワイワイやって就寝!!

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中