2013/09/11(水) 沖縄県名護市 ちゃんぽんレポート

サボテンゲストハウスから、またリアカーメンバーが増えた。
原付バイクで日本一周している大根田くんとかわいい女子大生。

IMG_6222

那覇から原付レンタルして来てた学生グループ
この写真だと君らが日本一周してるみたいだね(笑)

IMG_6218

原付バイクを貸してもらい乗る。楽だ。すげー楽だ。右手を少し動かすだけで進む。

IMG_6221

昨日の天気と打って変わっていい天気。いい天気過ぎてすげー暑い。でも、みんなニコニコしている。並木くんなんて昨日はほとんど口を聞かなかったのにベラベラ話している。そ、そ、それは、女子大生!しかもかわいい。女の子がいるだけでこんなにも楽しくなるんだな。いいことだ。

IMG_9718

休憩をするたびにアイスを食べるのが恒例になっていた。特に、えいちゃん。
アイスがない所で休憩すると休憩時間が短い。沖縄で売っている安いアイスは全種類食べたと思う。

IMG_9729

今夜の宿名護ゲストハウス ボーダーの近くで女子大生は仲間と合流してしまい。男だけに戻る。みんなの性格はとてもわかりやすい。また誰も必要以上話をしなくなった。特に俺。宿に着いてすぐにハンモックで寝始めた。

IMG_6226

そのまま夕方になりいい加減動こうということになりバーベキューの買い出しをした。
並木くんはバカみたいにでかい肉と飲みきれないほどの酒を買ってきた。男だけの宴会になったが空を見上げるときれいな星空が見えた。今日もいい夜になった。

IMG_9747

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中