2013/09/15(日) 沖縄~鹿児島フェリー 上村レポート

沖縄リヤカー担当の上村です!
沖縄のリヤカー旅は他の方が書いてくれたので鹿児島上陸まで書いていきたいと思います。

前日は沖縄リヤカー旅の打ち上げということで本部にあるゲストハウス琉遊さんで盛大な打ち上げ!遅くまで盛り上がってスイマセンでした・・・。翌日は元気に起床!(でも眠い・・・)記念撮影して本部港までみんなで楽しく(?)移動しました。

IMG_0266

フェリー乗り場で自分の乗船券購入してリヤカーは貨物扱いなので係の人にサイズ計って貰ったら取っての部分サイズに含めないでくれたのでおもったより安くすみました。船の上から見送ってくれた皆さんにお別れしました。

IMG_0312

ここから23時間の船旅です。フェリーは綺麗で快適でしたが台風通過の影響で船は大揺れ・・・乗り物に弱いのでずっと寝てました・・・

IMG_0313

写真は途中の奄美大島の港

IMG_6310

9月16日の鹿児島上陸編に続く・・・

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

