2014/02/03(月) 周南市 出口レポート

2月上旬、真冬の山口県。テントも寝袋も無しで出口さん(20代)はどうしたのか?本日のレポートをどうぞ!

<出口レポート>

1~2時間置きにコンビニなどで休憩、仮眠をとりながら周南市に入りました。
足が攣りそうでした笑

新宿~。

1965446_601271489950510_1102864640_o

途中、雨がまともに降ってきたので急いで保管場所探しに入りました。
5件ほど市役所や寺をあたったんですが、ダメでした~。
市役所、すごく惜しかったな~。
で中学校(周南市立岐陽中学校)に行ったら、すんなりOKいただきました!!

広島県・山口県でお世話になった皆様、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

1900448_601271946617131_1221181211_o

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中