2014/06/01(日)② 鳥取県 由良駅-倉吉市 しゅんレポート

CA3I0834

しゅん、ちよ、るいと

中山町(現、大山町)出身
(遊)ナカヤマと言う名前のスケートボード場の代表してます。

お昼過ぎに由良駅近くで合流させていただきました。
工藤さんと、先に合流されていた自転車で日本一周中のイシダさんと5人でスタート。

久しく歩いていなかったので若干の不安がありましたが、歩き始めると1歩ずつ脚が軽くなっていくような感覚になり、不安はすぐに楽しさに。
日差しが強く、なかなかの暑さでしたが時折吹く風が心地よく、彼女と子どももなんだか楽しげ。

CA3I0837

CA3I0839

CA3I0841

たまに通る道だったのですが、車から見る景色とはまったく違い、小さな発見があちらこちらに。

途中、しいの実はうすと言う素敵なお家でガーデンパーティーをしておられ、少し寄り道。
家の庭には樹齢800年のスダシイ。
そこで、手作りスイーツとコーヒーを頂きましたが、とても美味しかった!!

CA3I0850

CA3I0853

皆さんに温かく見送られ、目的地の倉吉までもう一息。

そこからは工藤さんにリヤカーを牽いてもらいましたが、さすがの早さ!!

あっというまに目的地の倉吉に到着。

リヤカー保管先のフクイさん宅で頂いたお茶の味は格別でした。

3時間ほどの参加でしたが、途中いろいろな方に応援していただきました。

リヤカーを牽いて歩くだけでいろいろな人の優しさに触れることができ、また、車では見過ごしてきた景色がたくさん見れました。

短い時間でしたが歩くことでしか出来ない経験をたくさん出来たような気がします。

10438919_657145291027787_1973161776593414985_n

ありがとうございました!!

しゅん

あと、ちよの感想です。

10257863_261732687343479_330285023035231828_o

歩いた距離はわかんないけど、近いようで、歩くと遠い。けど、あっという間の時間だったなーと達成感で溢れてます(^o^)
それと、普段の生活では見えなかった景色とか、人との出会いがドラマチックで感動しました!この貴重な体験を次に繋げられたらいいなと思います!

ちよ

CA3I0854

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中