2014/06/01 (日) 鳥取県 中山-倉吉  石田晃介レポート

北海道から自転車で日本一周をしている石田です。

CA3I0817

沖縄を折り返し北海道に向けて北上途中。大山町を走行中にリヤカーに出会い、ちょっとですが引かせてもらいました。

CA3I0820

 

オゴシさんから頂いたフルーツトマト、美味すぎ!!

CA3I0821

普段は自転車ですいすいと進む10kmの距離がリヤカーだと世界が違いました。

CA3I0822

CA3I0825

CA3I0828

 

 

 

 

 

 

CA3I0830

 

CA3I0831

あと4kmが遠い…歩いて旅されている方々をほんと尊敬します!ただ、普段とは違う速度で見る景色や工藤さんとの会話、地元の方々の応援など…こんなに濃密な10kmは初めてでした。

自転車で既に1万km以上走ってきましたが、旅が終わった後も今日の数十キロの旅路は絶対に忘れないと思います。

CA3I0832

それほどにインパクトのある一日を過ごせました!ありがとうございます。

CA3I0833

リヤカーが無事に東北の地に到着するのを今後少しでもサポートできたらいいなと思います。応援しています

広告
カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中