2016/4/12(火) 前橋駒形→伊勢崎→太田市世良田間(約20km)宮崎レポート

4/12、前橋駒形→伊勢崎→太田市世良田間(約20km)報告
前回11/1以来、7か月間も保管していただいた東群オートサービスさんからスタートです。保管だけでなく、脚の接触部の補強もしていだたきました。大変ありがとうございました。


国道50号線から、国道17号バイパス上武道路へと入り、バイパス沿いの側道をただひたすら熊谷方面に向かいます。



風は穏やか、気温も暑すぎず寒すぎず、リアカー日和の一日でした。側道沿いや、一部で側道に沿った川沿いでは、桜はほぼ終わりでしたが、菜の花はほぼ満開でした。
 本日の終点は、東武伊勢崎線の世良田駅です。駅前に自転車預かり所があったので、1日預かりをお願いして終了としました。なんでも、この周辺は、徳川氏の発祥の地らしいです


終了時刻(15時)としては大分早かったのですが、かなりへたばっていたのと、翌日も考慮し、無理をしないことにしました。
伊勢崎市街では、たくさんの方から声をかけていただき、また、お茶なども頂戴しました。ありがとうございました。
なお、世良田駅の手前にはボッシュさんの工場がありました。東松島へと多大なる支援をされた会社で、この工場にお勤めの方もあの時に来られたのでしょうか。この場を借りてご支援に感謝します。

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

