2016/4/13(水) 太田市世良田→深谷→熊谷市太井間(約20km)宮崎レポート

昨日にリアカーを置いた世良田駅にて、自転車預かり所のお母さんに励ましメッセージを書いてもらい、元気出してスタートです。昨日に続き、17号バイパス沿いを進みます。


スタートから約1時間後、利根川の橋を渡り埼玉県に入りました。思い起こせば5年前のクリスマスに、サンタ御一行として茨城から埼玉に入ったものです。その自分が再度の埼玉入りに携わるとは、縁というのは面白いものです。
熊谷東部の、保管していただくお宅に到着したのは16時頃でした。しばらくの保管をよろしくお願いいたします。


午後になって次第に南風(向かい風)が強くなってきたことに加えて、自分自身の脚や膝が大分へたばってきていて、予想よりも時間がかかりました。まあ、事故が無かったことや、終了後の夜に雨が降り出したことから考えても、ぼちぼち順調だったという思いです。


昨年10月の長野→群馬間の、そして今回の群馬→埼玉間の、同行者そして道中の方々、ご支援ありがとうございました。
今後は、関東を周遊しつつ大洗に向かい、7月にフェリーで北海道へ渡る計画とのことです。引き続きの支援をお願いして、私の報告を終わりにします。ありがとうございました。

カテゴリー: リアカーレポート パーマリンク

コメントを残す

